まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

ネタが湧くんですよ!!

2005年09月09日 | 創作活動編
まー、見てる人ほとんどが身内だと思うんで言うまでもありませんが、バンド活動なんていうのもやってまして、バンドを基本にあちこちで余興創作活動を行っております。まぁーその内容はおいおい紹介するはずとして、そのバンドも各メンバー仕事やプライベートが忙しくなりちょいと休憩中です。
皮肉なことにね、そんな時になると湧くんですよね!!いろいろなネタがね!創作意欲自体も湧くんですよ!ほんと皮肉れてますよ!
しかも、先週から今週にかけてプライベートで3つも演劇を見たんですよ!それぞれに刺激されまくり、もともと手がけたいなと思ってたものと頭の中でコラボレートですよ!
ワクワクしますよね!ワクワクしすぎて、いつも通っている床屋で3年ぶりに「モヒカンお願いします」と言ってしまいました。これも創作意欲のせいですね!たぶん。けど、やはり変だったんで自分で戻しましたけど。。。。
とりあえず、そんなこんなで車運転してるときも、ウン○してる時も、寝てるときも、風呂入ってるときも妄想にふけてるこの頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2005-09-17 13:11:14
新人プロレスラーが前座でピアノを

弾いてる姿だな。こりゃ。
返信する