まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

山あり谷あり!!

2009年09月26日 | オレの視点から
はいさい!

シルバーウイークあたりから涼しくなってきましたね!!!相変わらず毎日パタパタで財布にも穴が空いてるのでは??
と思うような毎日を過ごしてます!!!

去った土曜には現バンドトリスタのメンバーと月曜には元MGR(代表曲味自満CMソング)メンバーの結婚式がありました!
両方ともバンドのライブ余興がありました!!
デジカメが壊れてるため残念ながら画像はありませんが、両方ともあたたかい式で、余興もなんとなくではありますが、うまくいったのではないかと思います。画像がある方ください!
それぞれなつかしの友人などに会えてとても充実した週末でした!!!
ちなみに明日も結婚式で那覇へ!!

これも先週なのですが、車がまた壊れました!わじわじーです!さすがに私のハードな扱いはご老体には応えるようで。。。。
そしておして、パワーブックの調子もすこぶる悪く、先週はラジオの収録データがとび、はたまたフライヤー作成中のフリーズも酷かったです。。。さすがに限界です。。。。
しかもこのブログ、今日朝も4回アップしてアップされず、今も5回以上アップ繰り返してます。
ワジワジマックスです!どうやら文字数オーバーなようです。それ表示しろよ!って感じです!

そんなこんなではありますが、来週末に久しぶりにイベントやります!
今回は音楽もの!!厳選されたミュージシャンがでます!!
絶対面白いです!!ただ前日がモンパチの野外フェスなんですよね!みんな体力残ってルカな??
お時間ある方ぜひ見に来て下さい!文字数の関係で詳細が書けません。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1000GA)
2009-10-11 19:26:07
ご多忙のようですね。
一家の大黒柱ですから身体は大事にね♪

私もhappyな縁がありますように☆
波に乗せてね~♪
返信する
ほんと (69)
2009-10-26 22:41:43
1000GA
最近は放置気味でした。
沖縄に来た際は飲み会に参加してください!
素敵な男残ってます!!
返信する