花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

最初で最後(?)のバトン。

2006年05月05日 | 雑記
仲良くさせていただいているブログ「るる♪の自由のおと」の、るる♪さんから
「連想バトン」が回ってきました。

*バトンのルール*

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに 『3名様を指名』 した上でお渡しする。

…とのことですが、この先バトンをどなたに渡していいものかわからないので
流れを止めてしまいますが、ゴメンナサイ


今までのバトンの流れは↓このようになっているそうです。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒
汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒
祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業
⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心
⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒
ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国
⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒隣の晩御飯⇒手抜き⇒お掃除⇒
すっきり⇒朝の洗顔⇒…で、るる♪さんが「変身」
変身...今日久々に家で髪を染めたので一応変身かな?ということで、「カラーリング」。
回さない、という時点ですでにルール違反なので、勝手に進めちゃいますね

「カラーリング」⇒「美容院」⇒「雑誌」⇒「モデル」⇒「エビちゃん」⇒「日焼け止め」⇒「海」
最初の「海」に戻ったので、終わりま~す

今までよそのブログでいろんなバトンを見ていましたが、今回初めて受け取りました。
るる♪さん、ありがとう。そしてゴメンネ!

画像は内容とは関係ありません。イチゴ見てたら撮りたくなってしまったので。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルは元気にしています♪ | トップ | クレマチスが。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (オリーブ)
2006-05-05 21:33:23
閉めが決まりましたね~



ひとそれぞれ、連想することが違ってて、おもしろいですねぇ~
返信する
オリーブさんへ。。 (NAO)
2006-05-06 02:03:46
エヘへ 発想力かなり鈍いです。

「変身」って聞いて最初に浮かんだのは仮面ライダーですもん

簡単そうで、意外と考えちゃいますね
返信する
ありがとう (るる♪)
2006-05-09 00:08:39
ここにコメント入れたつもりでいたのに、勘違いだったみたいで今頃になりました。



何だか、バトン結局やらせてしまったようで…ごめんねぇ



でも自分で一回りって面白いね~。

最初の言葉に戻すのはなかなか難しいと思うよ~

私もやってみようかな~
返信する
るる♪さんへ。。 (NAO)
2006-05-09 01:10:14
そんなぁ~謝らないでーっ

バトン、大げさに考えずに楽しめばいいんだよね☆

「3名指名」っていうところで、つい反応しちゃってΣ(- -ノ)ノ チェーンメールじゃないのにね



「海」みたいな単語だと結構戻せそうだよ。ひとりバトンじゃ意味ないけどね
返信する

コメントを投稿