こまのあしあと

愛犬こまとの日々の様子。

明けまして・・・

2015年01月23日 | 日常
「明けまして、おめでとうございます。」
も、とうの昔に過ぎ去って、はや20日とちょっと。

こまも、こま母ものんびりやっています。こま父も。

このところ、家族みんなでただ、だらだらしてるので、
なんら変わり映えのない、我が家の様子です。


そして、家族全員太った。

・・・関係ないか。



じゃん。

かわいい寝顔です。

パーカーは、お年玉のかわりにこまにプレゼントしました。

・・・そでをですね。ダメージ加工してくれちゃったもので。
去年末までに、こまちゃんががんばってカミカミしてあみあみ状にしましたので。
もう、こま様に差し上げました。

で、こま天敵(?)登場
「こまちゃんスキスキ攻撃がまたここ最近ヒートアップしすぎているこま父」
無理やりチューの刑。

嫌がってるなぁ。

仕方ないので、フェイシャルに移行。

まずつんつんして許しを請う父。

許してくれるようです。

まんざらでもない。

話変わって、やっと少し「実」らしくなったはつか大根。

収穫祭。

こまにもきざんでおすそ分け。


ちなみに。

最近こまは、「食卓につく」ことを覚えました。

最新の画像もっと見る