こまのあしあと

愛犬こまとの日々の様子。

雪の日散歩

2015年02月09日 | 日常
1月も末の、雪の降った日・・・の翌日?のこと。


さすがはダブルコート。
てくてく、軽快な歩きっぷり。


民家の玄関先の猫を観察中。
猫、寒くて家に入れてもらいたいらしい・・・。


なんか、覇気のない顔つき。


公園について、残雪まばらな中、こま父はツーショット撮影の為こまに指示だし。


そっぽ向いちゃうこ。


しまいにはお尻向けちゃう。


・・・・・・。


やっぱり、ぱっとしない顔つき。


じゃ、帰るか。


立ち止まってカメラを構える母を、こまはしっかり待っていてくれます。

すこし遅れると、立ち止まってくれる。


階段上でも。


玄関前でも。

しつけの本には、飼い犬より後ろを歩くなということが書いてあったけど。
別にこれで言う事聞かなくなってるわけじゃないので、よしとする。

こまの真意は知らないが。


ん。
帰宅後の一枚。

いい顔。












最新の画像もっと見る