こまのあしあと

愛犬こまとの日々の様子。

2010年12月07日 | おしらせ
おはようございます


本日、研修につき通勤で使ったことのない田園都市線乗車中

…思ったより混んでないキラキラ良しグッド!


遡って日曜は、「ちばわん」の湘南犬親会へ

「ちばわん」さんは、
保健所などに収容された犬&猫たちを、一時預かりという形でボランティアさんが引き出し、
新しく犬&猫を迎えてくれる家庭との縁をつなぐ活動をされている団体さんです

会場は由比ヶ浜近くの広場
天気が良く、気持ちいい会場で、


…たくさんの犬達


みんな、かわいくていい子達
性格も犬種も年齢もさまざま

これから犬と一緒に暮らしたい、新しい家族の一員として迎えたい、
という方には、
こういう出会いもあるんだと、考えもらえれば嬉しいですキラキラ


この日は、一時預かりさんのブログなどで、前々から気になってたコ達に会ってきました

「いぶき」くんと「うみ」ちゃん
2匹はびびりさん
初めはびびられオサワリ断念あせる
「いぶき」くんには、間をおいて、再度チャレンジ
なんとか撫でさせてもらえましたキラキラ
めっちゃ体ごと引きまくりで
怖い思いさせてごめん

けど、一時預かりさんだけでなく、きっともっとたくさんの人の手が、あったかいはず



最新の画像もっと見る