普通の女性です。

匿名で無責任に書きます。
宗教二世、KinKi Kids、Snow Man、キンプリ好き、婚活中シングルマザーです。

恋愛下手、距離を取られた?

2023-03-24 01:14:00 | 日記
どうもー恋愛偏差値超低めのシングルマザーです。

パッと目を逸らす、感じ悪い事件から事務所で目で会釈をいただくまでに、
さすがに素っ気なさすぎたようで
何となく単なる仕事仲間なのに距離を取られたような気がした事が。

仕事仲間です。
私の担当ユーザーの多くを担当してもらっているパートナー企業のスタッフです。
なので、結構仕事の用事は実はあります。

だけど、話しかけるのが恥ずかしかった私は誰に用事があるかわからないていで行って他のスタッフにまず話しかけると言う事もしちゃってました( ̄◇ ̄;)
良くも悪くも勘違いされるやつ。

今まで横に並んで話をしながらも私の声が小さいのか、この人距離近いなーって思ってました。
だから余計にドキドキして気になってしまったのだと思います。
それが彼のナチュラルです。
恐らく誰に対してもそう。

ところが嫌がられてると思わせてしまったのか、
会話をする時は今までは割と隣に並んで結構近めだったのですが、
テーブル越しで向き合ったり、一歩間を空けて向き合う事が多くなりました💦💦💦
そして笑顔を見る事も何だか減った?
私が近づかなくなったから機会が減った?
ちょっと距離遠くなったな?
と言う感じ。。。

これは意識する前の通常運転に戻らなきゃ。
そんなに想いが強いわけではないのですが、ただただ慣れてなくて苦手で
いい年して恥ずかしがりの照れ屋。

他の男性にも同じことになる前に何とかしなきゃ。

今日は職場の課合同の飲み会。
所属の課の関係性は全くよくないし、
合同する課は年下男性ばかり。
誰の隣になっても会話は進まないだろうし、
行きたくないなぁ。
飲まないのでお食事を楽しみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿