普通の女性です。

匿名で無責任に書きます。
宗教二世、KinKi Kids、Snow Man、キンプリ好き、婚活中シングルマザーです。

撃沈・・・惨敗

2023-05-14 21:55:00 | 日記

どうもすの担でーす。

 

はい。本日ドームツアーの一般販売日でした。。。

やるだけやろうとチャレンジしました!!

11日に発売が発表されましたが、それより前に一般販売の先着順に備えていっぱい下調べをして

待ってました笑

 

そして緊張しすぎてよく眠れなかった昨夜笑

本日家じゅうの通信端末5台を娘と手分けして操作し試みました!!!

電波は同じだったので効果はわかりませんが。

11時過ぎからスタンバイしましたが、既に繋がりにくい笑

そして12じスタート!!!

エラーだったり、タイムアウトだったり、アクセスが集中だったりと何パターンか繋がらないアナウンスはありました。

通信端末のうち娘が戦っていたグーグルホームのリモコン代わりに使っているスマホが東京公演の販売画面に入れました。

残る公演日は12日、13日希望は11日だけどそんなことは言ってられないので12日2枚で

「購入」を押した。

できたのはここまででした><

鈍く画面が変わらず、次に出たのは正しく購入できている可能性があります。入力いただいたメールアドレスにメールを送ったと

思われるので確認してね。と言う意図の文章。

そもそもメールアドレス入力できてない・・・・。

その後他の会場も含めて何度も試みましたが、突破できず。

撃沈です。

 

ネットを見ると購入画面まで入れることがまずあまりないそうなのであと一歩だったみたい。

でも近くてもダメなものはだめ。

日頃の行いもあと一歩だったのかな。

 

来年また熱が冷めてなければチャレンジする。

FCに入ろうかなと思いました。

とは言えFCも100万人超え。

公演数を大幅に増やすとかがない限り落選の泣きを見てるファンが多いです。

一度、一目でいいから会いたい。

 

だけど恋しちゃってるのでファンではなくて彼らの生活圏に入れたらなぁとありえない願望。

彼らが一ファンの私の目に留まるまでどれだけの努力をしてきたのか

それを考えると運勢や生まれ持ったものがある上で最低同じ以上レベルの徳を積まないと彼らの目には留まらない。

 

ファンと言うのも向き合い方はなかなか大変ですね。

CDゲットまであと二日(フラゲ)!!

ひーくん誕生日まであと3日。

 

踊るように人生を。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿