普通の女性です。

匿名で無責任に書きます。
宗教二世、KinKi Kids、Snow Man、キンプリ好き、婚活中シングルマザーです。

idome

2023-05-18 23:44:00 | 日記

どうもすの担でーす。

この三日間はファンとしてはめまぐるしかった。

16日!フラゲ日。

 

夕方いつもの佐川のおじさんが届けてくれました。

なかなかの容量。

おまけもしっかり入っていてスノのクリアファイルが増えていく笑

ただ今回は半月前にキンプリのアルバムを買ってしまったため、満足感がちょっと低い・・・。

キンプリは3形態ゲットしてCDの中身がみんな違うので曲数がかなり多かったです。

3形態で一つな感じですね。(tiara用もある)

まぁベストで卒業SPアルバムみたいなもんだから比べちゃダメなんだけど。

聞きごたえがあるというかホントに聞き終わらない。

対してすの。

3形態ゲットしましたが、基本のCDの曲は同じで、+でユニット曲、自己紹介ラップのあるもの、Jr時代の曲が収録されているもの、

+のないもの。プレイリストにしてダブりを消していくと19曲。

結構あっさり聞き終わりました笑

ホントに同じCDを複数買った感じ。まだDVDは全部見てないのでここにものすごい満足感があるのかも?

と想いつつ目次を見た限りはシングルのタペストリーに入っていたり、フルではないけどYouTubeで公開されているものも。。。

応援しているファンではなくて味わいたいファンとしてはちょっと寂しいかな。

 

ただ嬉しかったこともラジオでは公開されていた「クラクラ」。

かなり好きな曲で1.2番に好きなのだけど、

ひかるパートが殆どなくてワンフレーズくらい?でがっかり。

フルで聞いたらカットされていたところにしっかりひーくんのラップパートが!!!

なんか散歩しながら聞いて安堵しました。

クラクラはホントに大好きなんだけど、メンバー一人一人も歌声に味が出てきたと思いました。

だて様の切ない色っぽさ。あのお方は低い声の安定のイケボ感もいいんだけど高い声の切ない色っぽさちょっと切羽詰まった危うさと言うか反則です。クラクラはだて様がすごく生きていたなと。

ラウちゃんも声質が子供っぽさが抜けてきて大人になってかっこいい。

しょっぴーが珍しく甘めの歌詞が多かったり。

もう私がクラクラしそう。

挑めのタイトルにふさわしくスノらしくない感じの曲、むしろジャニ感低めの曲もあって

責めていたなと言う感じ。

 

娘とタペストリーとslow...を踊っているのでマルチアングルを見てちゃんと踊れるようになります。

CDのプロモーションが終わるとまたTVで見るのがそれぞれのレギュラーのみになってしまう。

しっかり堪能します。

ツアー追加公演ないかなぁ・・・・。

会いたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿