風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

<font size=2>携帯の着メロを変えました

2003-04-29 | 日記(旧サイト~移行分:未分類)
ずっと boss (CM)でしたが、そろそろ飽きてきたので、
エルトン・ジョンのYour Song にしてみました。
携帯着信の♪はすぐ鳴り止むから、ゆっくりした曲は不向きです。
どんなにお気に入りでも。
以前、Amazing Grace にしたら、「アーメー…」で終わっちゃうんです。
しかも、これが「ゆうやーけ」に聞こえちゃって。にゃはは。

では、そろそろPCは閉じましょう。おやすみなさいませ。
くしゃみが出てきました。いけませんねえ。


----------------------------------------
ところで、私のPCの内臓時計は無事解決し、ぴったしかんかんに
なりましたが、gooの時間はどうしたことでしょう?
今、33分だけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一人一人に 別の試練 | トップ | 昨夜はめずらしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(旧サイト~移行分:未分類)」カテゴリの最新記事