風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

別館「ひとやすみ」に 2つ記事を書きました

2021-12-24 | PC・スマホ(他デバイス)
別館「ひとやすみ」に 昨日2つ書きました。

① ふるさと納税 税の流出 …… 未だ仕組みわからず……
② クリスマスの飾り

良かったら 読んでください。
(1年くらい書いてなくて 広告が出てたのでネタを探しました)


今年3月頃から手紙の返事を書く方が 徐々に増えて
おひとりおひとりに返信を。一通書くのに PCなのに4~5日。
書いては練り直し 書いては練り直し・・。
何でもかんでも書いてしまうので 長くなってしまうのです。
読む方が嫌にならないよう 削除したりするうち 又別の事が
思い浮かんだり・・・やれやれ。
本文が終われば 封筒を準備し重さを測り切手を決め
まあまあ1~2時間でできあがります。
(この時 一気にしたくて 夜更かししたり)

11月に富山のペンパルさんに書けて 12月に埼玉のF姉妹に書けて
今日は栃木のH姉妹(元同僚、教会の方)に投函できました。
あとおひとり 柏のS姉妹に! 今年のうちに書きたいわ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 焦った! USBメモリ 一人騒... | トップ | スマホでQRコードを読み込む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ(他デバイス)」カテゴリの最新記事