風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

一番 混沌としているのは 机の周辺

2015-01-29 | 目指せ ビューティー!
しょっちゅう 探し物をしている。。。
ずっと後になってから
忘れていた物たちが 忽然と姿を現したり。

結局 私の机の上や下や横や…周辺に
様々な物が集合し 統一感なく 散らばっている。

出来事が のんびりやの私を どんどん追いかけてくるので
前の後始末をする間もなく 次の行動に移らねばならず
そうやって 物が 私の周囲に積み重なっていく。

大切と思うものは このあたりに置こう・・・なんて
繰り返しているうちに 大切なものだらけで 混沌としてくる机周辺。

ほんの少し前にしたことなのに その時使ったものたちが
もう 私の目の前から姿を消していて 探しても探しても見つからない。

疲れたなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まみぃさん♪ | トップ | まんまるな月の まんなかで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2015-02-02 14:35:50
ごめんなさい。つい笑ってしまいました。
大丈夫です。
私の場合は、一瞬前に置いたものさえ、どこに置いたか忘れてる。
もはや、認U+26AAU+FE0FU+26AAU+FE0F症の一歩てまえです。
生きていられるんだから、もんだいないです。
返信する
仕事関係はちゃんとできるのにな ()
2015-02-04 00:00:06
不思議ね、家の中とか 自分の持ち物となると。。。

仕事のものは きっと 必要と必要じゃないものがはっきりしてるから。
そして ある程度 片付いていないと 組織の中で
処理できず 自分も困るし誰かにも迷惑をかけると思うプレッシャーがあるから。

私の場合 余計なことばかりして 時間を無駄にしてるのもあるよ。
イエス様もあきれてらっしゃるね、私の毎日。。。。
返信する

コメントを投稿

目指せ ビューティー!」カテゴリの最新記事