綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

1週間プログラムの置き換えダイエット「ミリカル」☆

2014-12-07 18:46:37 | おススメ情報
ダイエット食品はいろいろなものに挑戦してきましたが、
大塚製薬様の「ミリカル」が、短期間集中ダイエットに良さそうなので紹介させていただきますね。



「ミリカル」というのは初めて知りましたが、フランスでは大人気のダイエット食品なのだそう。
無理なく続けられる1週間プログラムダイエットとしてフランスではNO.1を誇るブランド♪

オリジナルのプログラムにより、1週間を3日・2日・2日と分けて、食事も楽しみながらダイエットできるんですって!
決めてはやはり最初の3日間ですかね?

ラクして痩せられないので、とりあえず3日間は頑張って、モチベーションを上げるとダイエットもいい方向に行くのでは。

そんな1週間をサポートしてくれるダイエット食品なのですが、

ダイエット中に不足しがちな栄養素はきちんと取れますし、なんといっても製薬会社さんのダイエット食品なので、健康に無理なく痩せられそうですね。

フレーバーも豊富で、間食したくなったときでも、ダイエットバーも入っていて、カロリー計算もきちんとできるのがいいなと思いました。

ダイエット中はお肌も荒れて、美容面が心配ですが、
タンパク質や食物繊維が入っているので、そんな心配もご無用!

よろしければ、ミリカルを試してみてくださいね。

【オオツカ・プラスワン】のキャンペーンに参加中





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ | トップ | AWAKE ミネラル ホットクレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おススメ情報」カテゴリの最新記事