綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

キャンメイク リップ&チーク

2016-08-16 12:50:34 | コスメ使用感


キャンメイク リップ&チーク ジェル02


リップにもチークにもなるジェル

綺麗なオレンジ系です。



発色がいいので、
薬指で薄くつけるとかわいいです。

これから活躍してくれそう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | ふるさと納税~宮崎県都城市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (★TOMO★)
2016-08-16 23:34:14
ランキングからきました(#^^#)

キャンメイクのコスメ
気になっていたので思わずコメントしちゃいました★
思った以上に発色もよいですね(^^)
悩んでいたので買ってみようと思います★

応援ポチ完了です(^◇^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-18 09:25:02
★TOMO★さま
コメントありがとうございます!
発色はかなりいいです☆
薬指で唇に乗せた後、その指をほっぺに持ってくるくらいがちょうどいい感じ♪
ほっぺたで拭く、、みたいな!?
使う量が少ないので一向に減りませんっ
返信する

コメントを投稿

コスメ使用感」カテゴリの最新記事