綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

AWAKE ミネラル ホットクレンズ

2014-12-11 19:06:25 | コスメ使用感


AWAKE様のモニターに参加して、AWAKE ミネラル ホットクレンズのサンプル6回分を使っています。

クレンジングと洗顔がこれ1つで完了!
W洗顔が不要なので、夜に疲れて帰宅しても、さっとメイクが落とせて楽ですね。




透明のジェルクレンジング。
これ1包で、ちょうど顔1回分使用できました。

少し固めのジェルで、伸びがいいとはとても言えませんが、
メイクとなじむと指先がフッと軽くなるような感じで、

またメイクとなじませている間もポカポカと温かいものを感じるのです。

温感作用で、毛穴の中までジェルが行き届いて、メイクが落とせた感じがすっきりします。

アロマの香りでその固めのジェルをメイクとなじますぇている間も、気持ちのいい、とてもリラックスできる香りでした。

お湯で洗い流すとつるんつるんで、とても滑らかな肌になっています。

温感マッサージもできるので、ぜひ長期で使ってみたいと思うクレンジングで、とても気に入りました。

【AWAKE】のモニターに参加中





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間プログラムの置き換えダ... | トップ | 強強打破を飲んで、がんばるぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ使用感」カテゴリの最新記事