綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

ランチは大戸屋!

2022-10-16 15:20:22 | グルメ
 
 


大戸屋でランチしてきました。
 
香味唐揚げ定食 860円
唐揚げ7個に、五穀米はプラス料金なしで白米から変更できました。
 
お腹が空いていたので、完食です!
 
唐揚げには特製スパイスがついていて、
あとで調べてみると、
9種のスパイスとハーブをミックスして、豊かな香りと深みのある味に仕上げてあるそうです。
クミンの味がしました。
 
実は大戸屋は初めてでしたが、次は和食を攻めたいです(笑)
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテニア スキンクリア クレ... | トップ | カゴメ株主優待が到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事