【雑多な日記】

シャドウ・ゼロ大佐(しゃどぅん)の綴る
日々の出来事やニュース、スポーツ、ゲームのお話など。

マッチング

2006年11月25日 08時17分54秒 | 戦場の絆
昨日はたまたまパセオとマッチングした試合があったのだけど
その試合をパセオに行っていた56さん達がちょうど見ていたらしい。
試合後にリプレイを見ていたら56さんから
こくようさんタンクが拠点を落とす瞬間が送られて来ましたヽ(´ー`)ノ

アッガイからグフに乗り変わってから3連撃が安定しなくて参ります。
QDとかそう言うLVじゃない・・・



そして色々話していたけれど現状の4vs4ニューヤークじゃ
グフ、ザク(デザク/ドムトロ)、ズゴック、タンクB
これが鉄板じゃないの結局。と言う結論に。
スナイパーはやっぱりいらない子。

専業スナイパーのつもりかどうかはわからないけれど
スナイパー出てからスナイパー以外ほとんど乗ったことありません
って言う人が見ていると多いみたいな印象を受けるのだけれど
正直他の機体の動きがわからないのにスナイパーにしか乗っていなかったら
動かないで目の前に寄って来た敵を撃つことしか出来ないスナイパーにしかならないんじゃないのかなあ
と、他人事ながら思います。
まあほんと他人事だけどさ。




そしてこのblogだとスナイパーかなり否定的に見えるかもしれませんが
スナイパー否定する気はありませんよ!
上手い人が乗れば有りだと思うし(それでも8vs8の時の方が良い気はするけど)
中の人が・・・ね・・・って話。

最新の画像もっと見る

post a comment