【雑多な日記】

シャドウ・ゼロ大佐(しゃどぅん)の綴る
日々の出来事やニュース、スポーツ、ゲームのお話など。

8月13日(土)のつぶやき

2011年08月14日 01時13分14秒 | Twitter
00:36 from web (Re: @otouto
@otouto 紐の部分だけ別の物に変えてみるとかはどう?
00:53 from web
ライデンのエンジェ戦が全然わからないまま過ぎていく・・・なんかやっているとサイファーよりもエンジェの方がやりにくいのは純粋に対戦経験値の差なのかな…?
01:03 from web
ですおさんクラスにはまだ歯が立たないでござる・・・
01:08 from web (Re: @seabasshunter
@seabasshunter 3セット目パーフェクトなのにそんなことはない!w
01:12 from web
よし、箱タン終了。対テムジン戦はやっぱり丁寧に組み立ててくる人と冷静に判断する人に対してまだまだ手詰まり感があるなあ。少しずつ進歩しているとは思いたい・・・
01:18 from web (Re: @Kalxath
@Kalxath いやー、それ以前にまだまだ引き出し少なすぎるから機体に振り回されてる感があるんですよね。要修行ですわ・・・
01:20 from web (Re: @seabasshunter
@seabasshunter 避けたい場面で敢えて前へ前へ行った方が良い所を結構逃してるのか・・・もうちょい修行してリベンジさせていただきます!
by colonel_shadow0 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment