【雑多な日記】

シャドウ・ゼロ大佐(しゃどぅん)の綴る
日々の出来事やニュース、スポーツ、ゲームのお話など。

11月も終わりに近付き

2006年11月30日 07時21分36秒 | 雑事
ふと考えてみるともうこのblogに移転してきて早2年。
いい加減バックナンバー表示が多すぎでウザいです。

そんなわけですがこれからも当blogを見てくださっている皆様
どうぞよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイが (orifu)
2006-11-30 11:32:07
5段(ゲージ黄色)になってしまいました
技とかコンボほとんどわかんないのに
ベネと同じになりそうだよママン
Unknown (しゃどぅん)
2006-12-01 06:09:59
僕のサラがいつでも対戦お待ちしてますよ!!
( ´,_ゝ`)イ ヒ
最近どこでバーチャやってるの?
Unknown (orifu)
2006-12-01 10:23:42
渋谷セントラル雑魚多くてウマー

カゲも初段になt(ゲフッゲフッ
Unknown (しゃどぅん)
2006-12-02 06:10:32
どうやら影も二段になったようで。
この前セントラルに行った時は一人しかいなかったんですよねやっている人。

post a comment