日本のランチを楽しんでます。

仕事で全国に行きました。今は山海の食材に恵まれた所に住むことに、そこで毎日のこと、ランチについて綴ることにしました。

上野でとても手ごろな鰻店「宇奈とと」

2017-09-17 | グルメ

 

上野と言えば鰻の名店も多いのですが、今日は財布に合わせて「LCF」(ローコストフード)500円のうな丼で満たしました。場所は、上野駅の不忍口を出て中央通りを渡り山手線と上野東京ラインの高架の間の道を東京方向に30m進んだ右手にあります。東京と大阪を中心に店舗を構えるチェーン店でかっては静岡にもお店がありました。鰻をくし打ちせずに魚焼器のような器具ではさんで焼く等の工夫でコストダウンを図っているようです。メニューは500円のうな丼から2000円のびっくり重までビールも250円と格安です。上野店は、年中無休 営業時間 月~水 11:00~23:00 木~土 11:00~23:30 日・祝 11:00~22:00  ※ラストオーダーは閉店時間の30分前 電話 は、03-3831-9490 です、詳しくはHPで確認してください。http://www.unatoto.com/

鰺はもちろん高級店にはかないませんが概ね満足、さくのサイズになったものをウナ飯にしたりして量的にも満足できるようにしています。ちょっと鰻をと言うときにお勧めです。

  

<script type="text/javascript" language="javascript" src="https://map.goo.ne.jp/blog/blogmap.php?MAP=E139.46.41.303N35.42.26.861&ZM=10&SZ=320,240"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿