★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆私の1日☆

2014-03-24 | 妊娠・育児
息子が寝てる間に自分のお昼用の冷凍ご飯をレンジでチン



オギャー!!



息子大量ウンコ。服にも漏れる



新しいオムツ装着中に息子放尿



3枚めのオムツを装着し、着替えさせ、ウンコの付いた服を揉み洗いして浸け置き。



ガシャーン!!!







犯人







あたしが片付ける。



オギャー!!



再びウンコ。



新しいオムツ装着中に放尿。3枚目のオムツをry



2回のウンコでスッキリしてお腹が空いた為そのまま授乳。



冷たく硬くなった米を食べる




上記のようなことををエンドレスで繰り返す日々です。






~本日の現実逃避~

退院前日は同じ日に退院する産婦さん達とランチにコース料理をいただきました




【マグロとホタテのキューブサラダ仕立て】 






【フォワグラとフルーツのハーモニー】






【ゴボウのクリームスープ】






【和牛ロースのグリル ジャポネーズソース】






【季節のデザート】




お肉や甘い物は母乳に良くないイメージだったけど「乳質に良い食べ物を取り入れました。」って書いてあったから気にせず完食しました。

久しぶりにワイン(ちょびっとだけど)も飲めて嬉しかったです




さて、人間とネコの育児頑張ろ




↓よかったらポチッと投票お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。