★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【MAVERICK】サマークーポンのご案内 7/21~8/3

2021-07-21 | ハンドメイド

ほぼ毎日更新 Instagram

気軽にフォローしてね

--------------------------------------------------------------

 

すっかり夏ですね。

小学校の夏休みもスタートしました

 

 

 

午前中は息子は夏休みの宿題。

わたしはMAVERICKの各種コンテンツの見直しと更新。

いつもとは少し違う時間の使い方のスタートです。

 

 

 

そんな夏休み初日の本日

7/21(水)12:00~8/3(火)23:59までMAVERICKオンラインショップで5%OFFクーポンが使えます。

BASEアプリからのみ使用可能なのでご注意下さい。

 

 

 

夏休み前、暑い中 小学校から大量の荷物を持ち帰ってきた息子の姿を見て

改めて「作ってよかったなぁ」と痛感したのが鍵盤ハーモニカケースでした。

 

大きなランドセルにレッスンバッグにはお道具箱。

熱中症対策の水筒を持ってさらにハードケースに入った鍵盤ハーモニカ。。。

 

 

 

なんの苦行かと

 

 

 

MAVERICKの鍵盤ハーモニカバッグの持ち手は、

手で持つことも、肩から掛けることも出来るので鍵盤ハーモニカの持ち運びも楽々。

 

 

ヤマハのピアニカの32鍵もスズキのメロディオンの32鍵も余裕をもって収納できるので

不器用な息子でも簡単に出し入れ可能。

鍵盤ハーモニカの持ち運びがある園児さんや小学生のお子さんの

新学期の準備に是非オススメしたいです。

いや、ほんと、こどものためにさ。

 

 

 

女の子デザインもあるよ(残り僅か)

 

もちろん5%OFFクーポン適用可能です。

 

 

 

その他、夏マスク

 

 

 

 

水筒肩紐カバーもおすすめだよ。

MAVERICKで真夏のキッズグッズいろいろ見てみてね

 

 

 

クーポンコードはこちら↓

【0721summer】を入力してください。

 

MAVERICK BASE店はこちら

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。