★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆一周忌☆

2014-03-31 | 妊娠・育児
一昨日は母の一周忌でした。






息子ははとこと初対面。



1歳9カ月と1ケ月ってこんなに大きさ違うんですね








抱っこしてみるとズッシリ!!
小さい方らしいのだけど、これはママは大変だぁ






あたし達夫婦はコロコロ表情変えて動き回る従甥が可愛くって
従兄弟嫁ちゃんはまだまだ小さい息子が懐かしいようで。
しばらくお互いの息子を交換して遊んだり写真撮りまくってましたw




従兄弟の嫁ちゃんに抱っこされる息子。





年も近いし、男の子同士だし、きっといい遊び相手になるんだろうなぁ
早く2人が走り回って遊んでる姿が見たいです
楽しみ~





コケとしては早く大きくなって欲しいような、このまま小さいままでいて欲しいような複雑な心境ですが、取り敢えず首は早く座って欲しいですw


↓よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。