ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

Mickeyと成城風月堂

2020年12月24日 01時10分00秒 | グルメ

100均の おやつコーナーで見つけた Mickeyのチョコパイ





開けたら結構な存在感の Mickeyなチョコレート

なんか可愛く思えて食べるの可哀想く感じてしまう

でも食べる
食べた

うーーーん !   びみしーぢゃん !

おすすめーっ!   あ  しってるーっ ?   あ  やっぱねーっ!

美味しいと云えばですね 

近ごろ ロールケーキが食べたくて  アチコチの買ってまして

クリスマスまえに一度  おやつで食べようと買った 、

【  成城風月堂  】 の ロールケーキなのですがっ








すんごい太太巻きィィ ♪   堂島ロールと同じくらいね

甘過ぎなくて  甘くなさ過ぎなくて   うんうん 、 て思ってるウチ

2センチ5ミリほどのロールケーキは 終わってしまうのです





食べてみてーっ 、 成城にしかお店は無いけれどー 

すこし離れて 町田の方にも一件店舗がありますのでっ

【  成城風月堂  】 といえば個人的には 成城サンドだけどぉ





これ ⬆︎   ゼッタイこれよ (画像拝借です)

いつもは大切なひとへの 贈りものにしていまして

今は ロールケーキちうなので  お買い物しませんでした 

デパ地下にでも店舗が入ってくれたなら  すぐ買えるのにっ

世田谷のみなので . . . また今度  成城サンドについてご紹介しまーす

ということでっ





またねん  ♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« apple pie ! | トップ | 2021 ハッピーバッグってやつ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-12-24 06:02:27
池上さま、メリークリンスマス🎄✨✨✨✨

クリンたち、家ぞくが仕事なので今年はチキンもケーキもなしです⤵なので、みなさまのところでクリスマス気分を味わおうと思ってさっそく来てみたら・・✨
せいじょうぶうげつどう!
一度何かでいただいたことがあるような気がしますが、「成城サンド」なるステキなものがあるのですねっ
クリンたち「成城」ってだけでありがたくかんじてしまいます👑(成城石井は近所にもあるのでさすがになれましたが・・成城の成城石井に行った時はキンチョ~したものです💦)
今度の「成城サンド」のご紹介をたのしみに待ちたいと思います🍀🍀

クリンより🐻
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-24 16:21:09
クリンちゃんさま

本日はなんと、イヴですねっ!
“ クリンスマス🎄” ですねっ!
ワタシも特別なイヴを迎えるワケ
ではありませんがっ、
“ クリンスマス🎄” と聞いて、な
ぜだかテンションあがりましたぁ
ぁぁーっ❣️
ほんとにほんとにホントにホント
に クリンちゃんが可愛くて、クリ
ンちゃんのblogを読・見ながら、
今まで何万、いえ何京、いえ、
何垓回 カワイイをゆったことかー
(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんなクリンちゃんさまに 今度
成城風月堂の成城サンド、ぜし、
ぁ 是非 食していただきたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご紹介するまで お待ちください
ませ🌟
成城の、成城石井でのクリンちゃ
ん話は 可愛すぎます ☆彡
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-12-27 23:20:21
池上様〜😆
いつの間に、このブログを😆
ほぼ毎日の様に更新チェックしているつもりですが、いつの間にか3日前とは😵
ところで、《成城サンド》めっちゃ気になります❗️断面図とか😆
楽しみにしてま〜す☺️
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-28 16:06:49
@11060620andy おろちさまっ

そーそーわっかりますぅー‼︎
驚きますよね、【 3日前 】とか
【 4日前 】‼︎ て見た途端
チョットどんだけ見てないのよ
って ワタシは凹んぢゃう💦
成城サンド!
気になってくれましたかぁー
??!!
“ 断・面・図 ” ですね ‼︎ 笑❣️
わっかりましたぁー (๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿