ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

今日 なにしてる? ~どんまい~

2020年03月21日 11時55分00秒 | あかんやろ

3月は 気持ちが沈むことがおきる月  ?


以前   そんなことを書いたよなって 思い出した


今年は 新型コロナウイルスに気持ちを振り回されて

ひとりの時間を多くとっているでしょう ?


自閉しそうに ときどきなります


職場で  すきな先輩が  体調不良で休んだ日があり


そこから  一気に 身体の不調を訴え


とうとう 無期限の休職を取る形になりました


一体  いつ 、 何が原因で 、 どのような状態なのかとか

我々は  一切わかりませんが


コロナウイルスでは無い    という事は確かであります

此の所  何故か  職場では休まれる方が多く  人手不足感満載で

寄り道も   なるべくせずに直帰をするのに 


年度末もあり  バタンQ状態


なにもしないで  横になって深夜になることなんて暫しです





えのきのチーズパン    昨日のお天気に 食べました


気持が向上して   うれしくなりました


やがて    また  重いキモチがワタシに乗ってきて


おソラを見ながら   ネコのようにbed に横になり


一日が   終わりになってしまいました






今日は   朝から  重いヤツに負けまいと ムリして blog 書きました


でも  そうしないと ずっと何もしたくないままになるって


判るから   ムリして こんな鬱々とした内容でも 書きました


なんてゆーか    読んでくれる人がいると思うと


ゴメンなさい って    そんな感じなのです


無意味に  前髪を 少し切ってしまいました


ひと月前に  このStyleで  カットして貰ったの


でもね   今回     ほんのチョット  自分に納得してないから
  

切ってしまったら   尚更  キモチが  ズドーンてさ


自縄自縛だわ   どんまいだわね


ミニマリスト  諦めてません


今日   なにしてる ?    いいお天気 







see ya!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポートの写真 ~ミニマリ... | トップ | カフェバーガーランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-03-21 21:47:50
こんばんは、おろちです🐍
ヴィラ池上様って、ショートなんですねー😊素敵です😊
私は、大雑把な所があるので、セットなんか到底無理って分かってるので、昔から
ロングです😆
最近、ショートのおしゃれさんを見かけるけど、カッコいいですよね〜👍
いつも、ブログ楽しみにしていますので、
思ってる事 何でも書いてくださいねー✌️
Unknown (coicoi_64)
2020-03-22 08:24:43
11060620andyおろちサマ

いつもうれしぃコメント おりがとう
ございます☆
ワタクシ long hairは ハタチで卒業
しました, でも テニスやゴルフの
選手が キャップ帽の隙間からだす
ponytailをみると 美しすぎて
そのpointで long hair したくなり
ます♡

ワタシも おろちさんのblog
すきで 毎回たのしみに拝読させて
いただいてます (๑˃̵ᴗ˂̵)

キャーっ♡

コメントを投稿