ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

カフェバーガーランチ

2020年03月24日 18時55分00秒 | グルメ

Wednesday   春   三寒四温   ワタシはまぁまぁスキです


今日は  久しぶりに ディンドンとおデートしました


ブュッフェスタイルの美味しいホテルランチ


なーんて    それはチョット躊躇してしまいます


なんだかんだで  神田でランチ   いえ  神田はdesertだ


結局  ただ広い 珈琲カフェってことで






カフェバーガーランチなのだ


ガッツリ浸みた  モチコチキン    糖質そそるよ





え?  カメラがドアップ過ぎて 縦か横か上か下か ?


そのへんは テケトーで 見るも見過ごすもお好みで


引きで  撮らない主義なので  ごりょーしょー願います


相変わらずのcafe mocha  間違いなく アイスでorderしたの





マンネリだけど   言い方変えると一途ってことかしらね





6月に Thailand に行く予定でした


もちろん Thailandへは入国出来ないので 取り止めです

ディンドンには  とても残念がられました


お世辞かも知れないけど  すこし嬉しかったので


今日は  ワタシがご馳走しちゃいましたっ ‼︎


うれしい気持ちって  お金に変えられないもんね


使えるお金があれば  イイじゃないか


って  ワタシは結構まえから 思っています


うん





またねん  ♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 なにしてる? ~どんまい~ | トップ | ワタシはネックウォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿