ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

パスポートの写真 ~ミニマリスト~

2020年03月17日 15時20分00秒 | 難しぃ

古い手帳を 引き出しの奥から引っ張り出して


手帳カバーの 左がわに   確か パスポートの写真


あれ   変だな    やっぱりナイ


ワタシったら  もう何年も こんな事をしてるよね


古びた記憶は    あると信じて止まないのだ


探しているワタシの脳裏には   その写真の顔が鮮明に映っている


髪の色も  首の太さも  すこし小麦色した肌も  全部


何遍も同じようなことしても   見つからない写真


そろそろキミの存在すら  見つからないかも


ため息ついて   ソラを見上げてさ


「  ね    なんかさぁ 、 シツコイからなの ?  ねぇ  ・  ・  ・  」





なんとか云えよぉぉぉーっ !


ク◯ったれぇぇぇーっ ! 


もう  ホント  だいっキライ !


と   ココロに呪文を唱え   そうでありたいと願う


だから  決めたのよ


ミニマリストになるの    なってみせるの


あー  ちょっとタイム       その前にさ







ね ?   でしょう ?    そぅ思うでしょう ?


これをのんびりする最後のおやつとして  







カットオレンジの乗った スティックケーキ


ナッツの効いた チョコスティックケーキ


今日は  紅茶で  おウチおやつ時間を満喫して


ゴチソウサマデシタをしたら  STARTよ


abracadabra  ~  ~  ~





see ya!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして グラデーション | トップ | 今日 なにしてる? ~どんまい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿