ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

マカロンピスタチオアイス 7.11

2019年02月18日 23時00分00秒 | グルメ

 

こんばんwa      マカロンアイス 知ってますか ?

 

セブンイレブンで 2017年秋頃に マカロンピスタチオ味 が販売されてたの

 

東京 、千葉エリア限定でね

 

そのマカロンアイスが  全国のセブンイレブンで 販売になりました

 

もぅ ご試食されましたか ?    全国ですヨォ  ♡

 

マカロンさんは こんな感じの方です  

 

 

 

 

 

キレイな色と ツル肌ですね    けれども すごーい甘いのょ

 

仕事かえりに セブンイレブンさんへ寄って  ゲッツらこ  です

 

兎に角  マカロンの 固〜いのが 、前歯で 噛みちぎろうなんてしたら  歯医者さんゆきになりますから 気をつけて(笑)

 

マカロンピスタチオ アイス 、色がキレイ

 

セブンに 復活してくれた事が嬉しくて 、マカロン自体   すごい好きでは無いけどごめーん

 

ご試食あーれ ♡

 

 

 

 

see ya!

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの国に居るのかもワカラ... | トップ | 堀ちえみサンと高校生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (結羽)
2019-02-19 08:05:21
coicoiさま

マカロンアイス❗美味しそう(*^-^*)

三重県でも売ってるかな?
さっそく今日、仕事帰りにセブンイレブンに
行ってきまーす。

楽しみヾ(*´∇`)ノ
返信する
売ってる ‼︎ (coicoi)
2019-02-19 15:13:08
柚木 結羽さま
わーい 是非是非 買ってみてくださいィィィ (๑>◡<๑)
ティラミスマカロンもありますがっ
ピスタチオは、 ピスタチオクリームをサンドしている上下のクッキーの味が 其々異なるので そこも美味しさの秘訣ですからっ
(๑˃̵ᴗ˂̵)
って、盛り過ぎて 期待ハズレさせてしまったら ゴメンナサイまし (・x・)
返信する

コメントを投稿