ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

スリコで見つけたハンカチ

2024年01月22日 19時45分00秒 | グッズ

まだまだ太陽はひくいのね 、 14時過ぎで まぶしすぎるのなんの  !
きのうの雨で ウツな気持ちをクルマに乗ってふっ飛ばして来ました






ワタシ タオルハンカチって言うのより ハンカチーフが大好き
あちこちのハンカチーフも大好き 、 でも 可愛ければなんでもいい





スリコ  ( 3COINS+plus  ) で見つけたハンカチーフ
確かにちょっとミニだけど 白と紫の花いろ刺繍も入ってるの


小っさいシアワセ やっすいシアワセ それでいい ♡
でもさ スタバの新作 ホワイトオペラフラペチーノ が高くておどろき


くれぐれも  、 ですが 、 ワタシはタリーズ推しなので 奢ってもらったの
とか言ってるけど タリーズでも600円超えして飲んでます


今年はタリーズのハッピーバッグ 買ってません 、
買わないってきめたのっ ‼︎  「 今年は 」 ね  .  .  .  



see ya !




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそく起きた朝 | トップ | ずわんズワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-01-22 19:57:38
池上さまぁ~🐻💛💛💛
とってもかわいいです💎お花がつつましやかですし、ふちがナミナミカットなのもおじょうさまっぽいし🌷🩷
でもこれ刺しゅう?に見えるんですけどまさかの300円!?‥フラペチーノで2枚買えちゃう?⚡←なんだかハンカチがかわいそうに思える⤵️エーンエーン
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-01-22 23:14:13
クリンちゃんさーま!

ホントだぁぁぁ‼︎ フラペチーノ
で ハンカチが2枚は楽勝ですね
ぇーーーーーーーーーーっ‼︎⚡️
なんならハンカチをイロチで買
ってもらえたら本当にうれしい
ンですけどねぇ😍
ま、それはダレ得ってことにな
るので ナイですけどぉ💧
そうですクリンちゃん、この
ハンカチ 一丁前に刺しゅうなん
ですよぉ‼︎ カワイイの❣️
さすがに本場モンの刺しゅうと
は違いますけどぉ(^^;;
ナミナミとかそぅでしょ?♡
全体的にかわいーですよね♡
クリンちゃんみたい❣️🐻
返信する

コメントを投稿