ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

churrasco にくにくにく

2020年02月02日 08時30分00秒 | グルメ

きのうは青いソラで天気は晴れ  半分シゴトday

今日もあさから太陽に起こされたけれど  気分はイイかな  ♪

おはようございます    

電車に乗っている人は マスク着用してますが

それは今に始まった事ではナイわっ

どこを歩いても どこのお店に入っても 街中でマスク着用になりました

そしてマスクが無いなんて 、 とても恐ろしい時代になってます

そんな中  都内のはずれにゆきました




高いところからの景色  眺めは うれしい気持ちになりますよっ




なんだかもの凄く懐しい感覚を覚えたの  何故か不思議で .  .  .  

そぅそぅ   お友だちがchurrasco 行きたいってことで






BBQ 炭火焼 churrasco 、 というお店へご一緒したの

churrascoといったら Onlyのお店だけと思っていましたが

コジンマリと食べさせてくれるSTYLEもありました

とてもロックな 、 ヘビーな印象でした




ワタシはお酒が強くないせいか  アイスビールってコレが 、 最高でした

シャリシャリ氷でビールが薄まる   ビール好きには ブブーよね

でもワタシにはそれが美味しくてねっ




焼きパイナポーは 甘くて美味しかったですよっ

お友だちは何度もリクエストしていました

ただワタシが思ったのは  ナイフが切れない コレやばい  と 

おにいさんがゆーてましたけど  研いでおけば良いぢゃん

「 あれ 、 何だったらココ食べます ? 」 とかもゆーてました

変なのぉぉぉぉ  

って  おもいましたー

久しぶりにワタシも  churrascoのお店へゆきたくなりました

【 バルバッコア 】 にくにくにくーっ て時 行ってみて





see ya!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにタリコさん  | トップ | 恵方巻き 食べた の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-02-02 22:03:50
こんばんは、おろちです🐍
私も実は お酒強くないんです〜😆
って言うか、(ほろよい)ってシリーズがあるんですが、あれを半分飲んだだけで、
ほろよい。どころか(マジよい)🥵になる程弱いんです〜😱
でも、見た目は全くの正反対らしく(友達曰く) 20歳頃に知り合いから、ウォッカか、テキーラを小瓶に入れて持ち歩いてそう😆って言われました〜
でも、『アイスビール🍺』は、薄そうで美味しそうですね💕
これなら、私もイケるカモ⁉️⁉️
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-02-03 05:48:21
11060620andyおろちさま

えーっ!‼︎ そうなんですかぁ?!
わかります、おろちさんお酒に
「 かかってこいやァーっ‼︎ 」
って言ってそうな. . .
あ‼︎ 大変失礼いたしました😫💦
人のイメージって 違いますよねぇ
. . . 💦
マジ酔いしてしまうなんて
なんてかわいいンですかぁぁぁ✨
ワタシ ギャップのある人にとても
惹かれてしまうンですけど
おろちさん クンクンそんな香りが
いたしますぅー♡
返信する

コメントを投稿