ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

綺麗なおねぇさん

2017年12月10日 18時18分52秒 | 日記
全国的に 日曜日な今日、どんなお休みを過ごされましたか

ぇ? お休みでは無かった? そか、ゴメンなさぃ ・・・

こんばんwa ‼︎ 得意なボーッとで 今日を終えそうな ワタシです

さてさて 今日はこんなお話 聞いてくっさぃ



この頃 ワタシの近くに 《 綺麗なおねぇさん 》が 現れます

その 《 綺麗なおねぇさん 》は 知らない人

でも 、nail をしてて 、手指の綺麗な、髪の綺麗な、色の白い、いい香りのする

だから 《 綺麗なおねぇさん 》






ときどき、淋しそうな顔をしているの
ときどき、ワタシのコトをみているの
ときどき、話たそうな顔をしているの
ときどき、アナタのコト調べているの



って 、 ワタシにtelepathy 送ってるね

お話 しようょョ、楽しいョ、友だちになろぅョ






ワタシは その 《 綺麗なおねぇさん 》が お話 してくれるまでは 、高く喰って 構えとる



こんな事を云ってたら 、ヤダかな 、、、

おねぇさん 、ずっと 待ってるョ





see ya!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハムサンド】 | トップ | スキなモノ【 コンガ 】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南。 (lily)
2017-12-16 05:34:17
おはようございます。
そしてはじめまして。

綺麗でもおねえさんでもないけれど。
髪は塩素でパサついてますけれど。
ネイルといい匂いが大好きなので、
あつかましくもここから侵入いたします。

湘南の記事がいちばん好きです。
でももうカッコいいコメントついてましたので、
あつかましくも、以下同文です^^

田辺聖子さんの物語の主人公のような、
そんな言葉がすてきだなあと思っていました。

IDではちょっとつらいことが続いてて、
あのような形で読み逃げばかリしていました。

綺麗なおねえさん(←笑)が、
もしもわたしならばですが、
御不快な思いをさせてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。

これからも読みにきてもいいですか。
ちなみに二番目にすきなのは二人羽織です(笑)。
返信する
Unknown (coicoi)
2017-12-16 08:42:09
手持ちの機器同様、人間機能満載でなく、
所謂 analog派人間なワタシ
周囲の様子が ワカラナイなかでも ふと
何かを感じていまして・・・

読み逃げだなんて 滅相も無いです‼︎
lilyさんをだなんて とんでも恐縮デス..泣

沢山の、素敵な人たちのなかで 出逢えたご縁
大切にします
支離滅裂なワタシですのに...泣〉〉〉
うれしい限りです
ありがとぅござぃます☆
lilyさん
返信する
すみません・・・ (blanc)
2017-12-16 10:53:45
coicoiさん
lilyさん

おふたり、「綺麗なおねぇさん」を前にして

お調子に乗った
とんちんかんな
お恥ずかしい
おバカコメント
ボクなんだけれど・・・

穴があったら入りたい・・・
なんて言わない。
この素敵なカフェでの
ふたりの「綺麗なおねぇさん」時間に入りたいな。笑
返信する
Unknown (coicoi)
2017-12-16 19:26:51
案内板に 逆らわず 辿り着き
doorをあけたら 其処は、ワタシには
敷居の高い 沢山の冊子(本)の館 デシタ

ところが 敷居の高い館の ownerは
想像以上に 気さくでね
時折り ハチャメチャトークも出て来るし

此れはowner のpresentってことでっ
いいでしょう、綺麗なおねぇさん ♪
我慢してっ おじさんなんだからッ(笑)
ねっ blancさん
返信する

コメントを投稿