ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ストレスにしない 

2023年04月14日 20時15分00秒 | チェッ 仕事


金よう日のblog更新から また 金よう日が来ちゃってビックリ 
「 もう 」 って言ったほうが正しいかも知れないなっ 


4月も半になりますが 、 やっぱり春ってイイなぁーって思います 
シゴトをしていて ハッ! と居眠りをしてしまうンです


サイテーですよね 、 びっくりですよね 、 さいてー ワタシ
これがもう信じられない事に 3月に内定辞退した仕事と真逆のシゴトでして


緊張感が無さすぎるってことですか  ?! え ??? ワタシだよね
うーm 確かにィィィ  なんて云うか 人生の転機って感じ


今度のシゴトは 何ごとも “   ストレスにしない  ”   が スローガンですので
今までのワタシの思考には ナイ 発想でした


ネガティヴ博士でしたからワタシ  笑 !
全般に 秘書なシゴトなので 信頼関係がいちばんなのでございます


秘書なんて言い方 カッコいいけれど まるで 萬屋さんです(╹◡╹)
とても恵まれた環境にあると云うことに 感謝をしていまっす


それでは 本日いただいたお菓子ちゃんです
シゴトに行って おやつが出るって  どっちが秘書よ っておもふ  .  .  .  








なんてったって美味しいしチョコレートでしたっ
それではまた 6日もあけないで更新したいと思いまっす 




see  ya !







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きのごはん | トップ | よろずやcoiちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2023-04-15 06:28:17
まあデメル🐻✨✨
秘書でなければもらえないお菓子ではありませんか👑✨✨✨いいなあ~クリンもよろず屋さんになりたいです💖
でも気が利かないからなあ、、池上さまがネガティブはかせだってことも今まで気がつかなかったくらいだから秘書ダメかも・・
(うちのチットも忙しくなり、再来週からしばらくぶろぐ休みます⤵️クリンもわが家のよろず屋と化してがんばらねば・・※池上さまのぶろぐは後からまとめて読みますので✨)
クリンより🍀
返信する
Unknown (coicoi_64)
2023-04-15 08:39:57
クリンちゃんさま♡

チットさまも忙しくなりました
か ‼︎ それには元気な身体が一番
ですから 休息も 、兎に角大事
ですから✊ クリンちゃんも が
んばる期間突入なので、ワタシ
もクリンちゃんを励みに がんば
るぞぁァァァ 💪😤

この春(4月)から、ワタシは
生まれ変わります!
て宣言書をして就職したような
ものなので(それがストレス
しゃ無いの?といわないでね😝)
ワタシ自身の更生としても がん
ばりまーす📣(╹◡╹)
※ その辺に、ほんといつもその
辺に、高級な “菓子折り ” が転
がっているンですよぉー💦
福砂屋の御カステラが プィっ
てあって、賞味期限が気になり
つつも触れられず . . .
けれど 結果的にかならず、ワタ
シの口に入りますっ 😝
高級菓子の勉強ができます(笑)
返信する

コメントを投稿