ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

おとなしめにっ!

2023年11月06日 15時30分00秒 | 癒し / 萌え

コンニチハ  ! 一週間がはじまりましたねっ !  
近ごろ なんとなく気忙しい日々が続いているワタシです  .  .  .  


少しまえに ネイルを変えて来ましたッッッッッ ♡
ワタシの中では おとなしめにって言ってみたンですけどね ♪





乾燥が気になりますから ちょっと遠目で 目を細めてみないとだめです 
やっぱり 右も左もおなじようには お願い出来ませんでしたー





カーキ  ??? ベースはこの2色のどちらかなんて決められませんから
左はカーキでデザインして貰いました 、 おや指は盛りましたがっ





ハートも描いてもらったンだけど サインみたいでかわいっしょ ♡
気に入ってます ♡   おや指のパーツがデカすぎて削ぎました 、


包丁で トントンしていたらね ギコッ!て やっちまったです
ちょっと場所的に 5ミリ斜めうえだったらヨキなんだけどね





こんな日も ある



see ya !






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと晩熱 | トップ | 楽天マラソン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかえめ? (siguma)
2023-11-06 23:35:40
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

今回は、控えめなのですね!

しか~~し…左親指、チョット
違和感があるような・・
あっ・・あくまでも 感想です。
じいじのたわごとです。
おきをわるくしないように!💦
返信する
Unknown (coicoi_64)
2023-11-07 00:16:27
sigumaさま

えへへへへ 、(=^▽^)σ
ワタシも思ったンですけどぉ〜
(笑))))) やっぱりワタ
シですもーん♪ そぅじゃない
とイケナイかなぁ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎
なんつって 😝
返信する

コメントを投稿