ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ひと晩熱

2023年11月04日 02時05分00秒 | 御見舞い

もぅ 今週の月よう日のハナシなのですがっ 、
夕方 すこし肌寒く思ったと思った次の瞬間から 、


寒くて寒くて 手も唇も 真むらさきになって 、
急に ガタガタガタガタ 震えが止まらなくなって 、


熱をはかってみたら 38度5分ありました!
いった .  .  .  コロナかインフルエンザかな と覚悟をして 、


週アタマに倒れるなんて なんてザマと思っていたら
翌朝  ズツウ以外はどこもかしこも元気でありケロっとして 、


かかりつけ医は熱がなければコロナの検査はしないので
やってくれるところを探す 、 とそのまえに 今は自費で2万超え


やーめた 、 ドラッグストアで抗体キット買ってやったら
陰性で 、 そのあとますます元気になって来て 、


熱を滅多に出さないので どーしたものかと驚きました
一晩でさがる熱  ワタシも出すことあるんだぁ 、


そういえば 、 何年かまえにも同じ様に 一晩熱  だしたよね ?
そんなこと聞かれたって 「 知らねぇよォォォ ! 」


だよね 、
こんな日も ある




see  ya  !





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り巻き巻きロールキャベツ | トップ | おとなしめにっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-11-05 18:22:17
アアーン🐻~~~かわいそう~~~🌀
きっとさいきんご苦労が続いてしまったから、おねつが出ちゃったんだと思います⤵⤵
よくネンネしてくださいね🍀
(※月曜日だからこそおねつが出ちゃった説も、世間一般ではのうこうですが・・)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2023-11-06 06:39:07
クリンちゃんさまっ❣️

今ではすっかり元気元気でござ
います、
クリンちゃん ご心配いただき
ありがとうございます✨
今年は秋がしっかりあって、と
ても気持ちのいい季節を満喫で
きていますよね🍁
だから尚更 体調不良はナイと
思っていたので やはり「すい
みん」を心がけて気をつけます
. . . ありがとぅございます✨

クリンちゃん、いつもカメラ
アングルがバッチリでかわいく
て、ワタシはキャーキャーよろ
こんで過ごしています❣️
返信する

コメントを投稿