ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

「 あの洗剤 」

2020年10月08日 19時45分00秒 | アイテム

先日  シゴトで日産のディーラーへ行ったとき

来客用の雑誌が置いてあり  どんな物が置かれているのかと

その雑誌をチェックしていたら ある気になる雑誌に . . . 





あの洗剤  といった とてもきになる名前が目に止まりました

ご存知ですかァァァ ???

ワタシが知っているンだもの  きっとご存知ですよねーっ

SNSで 話題沸騰になって  いたそうですがっ

まだ 進行形でいいのかしら ?

そんなわけで  早速 購入してみちゃったンですけれど

この洗剤 水に溶けやすくて  洗濯にも重宝ですよ

ワタシは窓のゴムパッキンを綺麗にしたくて購入しました

まだ実践しておりませんが   キレイになるかなァァァ





漂白としても  除菌としても  消臭としても効果アリです

弱アルカリ性で  無添加なんだよーっ ‼︎

手荒れの季節になってきたので  これまたうれしい

家中の  だいたい殆どの掃除につかえますよっ

なんとなーく  柑橘系の 爽やかな香りがして gooです

MADE IN KOREA   すごいっ 

お試しあーれ 







see ya!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしくなったレモンの木 | トップ | っ ぽい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-10-08 21:10:27
こんばんは⭐️
気になる商品です*\(^o^)/*

色物もオッケーでしょうか?
返信する
あの洗剤・・( 一一) (siguma)
2020-10-09 00:00:28
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆
気になって、ネットで調べたら…いろいろなものを洗うのに適しているようですね!
値段は、期間限定で1790円になっていました。

でも・・反日、不買運動、仮想敵国扱いする…上から目線のゆすりタカリの韓国製は、買いたいと思いません。
心情的に・・ 
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-10-09 00:46:53
@necesito さま☆
色ものでも大丈夫でしたよっ!
片栗粉のようにサラサラなので
水でも溶けやすくて 固まらず、
良いですー☆
つけ置きも良いですー☆

塩素系と違って 酸素系洗剤で
すので、地球にも お肌にも
良いですー☆
ワタシはポチポチ探せないので
@1700円前後でしたが、どぅぞ
お試しくださいませませ✨
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-10-09 01:12:35
sigumaさま☆
嗚呼、それはそれは KOREA製と
大きく申し上げてしまって 御心
害されてしまい 失礼いたしました
( ; ; )
沢山 沢山 社会のこと
知っておらず 喜んで使っておりま
したー ( ; ; )

モノにも体にも 悪影響だと ポイっ
てしちゃいますけど、案外 ヨサゲ
なので、どぅか「する〜」して
くださいませー 💦 (๑‘˃̵ ˂̵`)
返信する

コメントを投稿