ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

っ ぽい

2020年10月10日 15時55分00秒 | 緑 & 花

土曜日のさむい朝でしたっ !    ね 

窓の外をのぞいたら やっぱり雨でした

あ 、 台風 、 何処まで来てるンだろうって

今朝は radikoでエフエム横浜は聴かない日

ポチッと TVをつけて 台風情報を  みる きく

グイーンと 仰け反るように 日本の首都をよけてる

雨 風 冠水 増水って騒がれる台風は

川のほとりに住んでるマンマが心配なだけ

すこし  今夜はゆっくりできそうです

そして  これだけ太陽にあたれないと  

チョットだけハマった 花と緑が気になります




秋だ秋だと喜んだら   めっきり冬って感じ




飽きっぽいワタシが 折角  秋っぽい花をみつけたのに

でもね  ぜーんぶまとめたら

秋っぽいよりも  春っぽいンですよォォォ





チョットまえにお花屋さんに秋冬の花 聞いたら

「 今年は夏が暑すぎたから 」って

出てくるのが遅いとかみたいとからしいんだってー

へぇぇぇぇぇーーーーー 。

シアワセの太陽が早く出てきますようにと

応援することに いたしますぅぅぅ

早く天気になーあれっとぉー 






see ya!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 あの洗剤 」 | トップ | あなた様用 。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿