ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

面接のmail

2023年03月08日 20時05分00秒 | チェッ 仕事

ちょっとご無沙汰気味な blog です ♪
此の所  シゴトをしながらの隙間時間で就活をしてました


有給休暇を使いながら 西や東や北へ 行ってました
ワタシには  、 いつかこんなお店で働いてみたいなって想いがありました


もう 3年すこし前からそのお店の求人を覗いていました
憧れでもあり 羨ましくもあり なにしろ近ごろの夢でしたっ ♡


なんとそのお店に  面接まで漕ぎつけられたのがキセキでしたが 
ワタシの どうしても譲れない条件は 就活を凹ませています


その条件は なかなかの狭き登竜門ですが ワタシも真剣です
健康であることが何よりもの財産だし そのカラダが元気でないと



とかなんとか言ってますけど   、 実はもう  「   お祈りいたします  」  メール
もらってしまったのですー .  .  .   ズコーですッ


ガンバレワタシ がんばれワタシ〜 って  、 落ち込んでは居なく
この間にもぅ 第2志望の面接もいってきたンです


ちょっとワタシのメンタル 自分でもうまく伝えられませんが
はやい展開がありまして 、 既に 面接結果がとどきました


( 自分でもなぜか 落ち着きすぎているのがわかって おかしいです )


ケッコー マイナスな説明をうけたので 意味深でもあり不安です
はやく結果 確認しませんと 、次のステップがありますので


のろまなワタシ 、 まだまだやることが満載なので
結果はこのあと ひとりで開いて Yogibo に倒れるとします ♪


きのうも外で coffee を飲みすぎて気持ち悪くなっています
そゆことって ありますよね ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







see ya !





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活ちう | トップ | リセット ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池上さまガンバレ⤴ (クリン)
2023-03-08 20:13:45
ばんじ・うまくいくようクリンはクリンでお祈りいたしておりますので🐻🍀🍀✨✨
こないだから、いっしょにキンチョ~しております!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2023-03-08 20:22:20
クリンちゃんさま!

わおん!クリンちゃん❣️
クリンちゃんに会ったら(ここ
に来たら)急にキンチョーして
きた💦  どぅしたんだろう.
. . . . (°_°)
実は、まだ、あけられないでい
るの . . . ダメダメ 早く確認
しないと 企業にも失礼だわね
囧rz . . .
気が重〜 😅
ポチしてくるクリンちゃーん💦
数日間ありがとぅございますぅ
ぅぅぅ😭
だいすきー😭
返信する
頑張れ~~(^^)/ (siguma)
2023-03-08 22:56:02
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

気合いだ…きあいだ…キアイダ~~!

前に進むしか…ないで~~ 

「念ずれば 花開く」 (^^ゞ
返信する
Unknown (coicoi_64)
2023-03-09 01:03:28
sigumaさま!

気合い、ゆるっとですが入れて
ますよぉーッ ‼︎ ✊
sigumaさんは “ アニマル浜口さ
ん ” でしたか💡
ワタシは “ アントニオ猪木 ” さ
んでいました(笑)
1、2、3、ダァーーーッ⚡️‼︎
感覚でっ😝
ありがとうございます✨
返信する
Unknown (11060620andy)
2023-03-10 20:06:37
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
まあ😱⁉️
いつの間に(就活)⁉️
今日の朝記事読んで、
コメントしたい🥺
コメントしたい……と思いながら
仕事してきて
やっと今、質問🙋‍♀️出来たよー😆
返信する
Unknown (coicoi_64)
2023-03-10 21:51:20
@11060620andy おろちゃま!

ぶみぶさたなの おろちゃま♡
コメントしたい思ってくれて 嬉
しぃです(^^) 転職を考えたのは
一年すこし前ですけど、正確に
には “ 退職 ” を心に決めていま
した . . . 💧 けれど! この春
からは人生のリセットをして、
良い環境で過ごしたいなーって
思ってまーす🌟
※その予定なんだけどなぁ⤴︎⤴︎
(笑)
返信する

コメントを投稿