ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

気になり出したら てんてんてん

2021年07月04日 13時00分00秒 | グルメ

また   雨スタートのにちよう日のあさ ( 午後 )

鬱陶しいこの梅雨に  いろんな迷惑被ってます

気の利かないといわれているワタシが  気づきました

緑の公園といいたいお庭を持つ近所のおばぁオバちゃんを見ない

そう云えば   洗濯ものも 干されている様子がナイ .  .  .  

え  ?    4 .  .  .   いやいや 、  

そういやお裾分けしてくれる置き野菜も 暫くナイね .  .  .  

なんだか  気になり出したら どうにかして知りたいと思う

無駄にコンビニへ出ては 、 民生委員さんのフリして覗こうか   とか

何日か   こんなことをしながら  一週間は過ぎまして

てんてんてん  、  、  、  

昨日のお昼ごはんに 残りモノ集めて食べたの

うん  こんなの食べたのよ




わずかに残ったキムチで キムチャーと

賞味期限のきたパサパサのパンを 明太マヨ炒めしてチーズでとじた

あとは  素麺で食べた薬味の残りだおー

炭水化物  、  たんすいかぶつ  、  だなっ







よし  、  つかれたー


またねん  ♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはアリなの? ~サムギョ... | トップ | 気持ち予報 ~はれ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-07-04 20:45:00
池上様😊
こんばんは
近所のおば様は、その後どうですか❓
なんか私まで心配になってきちゃいました💦そんな優しい おば様 何事も無かった事を願います😭
返信する
えっ・・気になるで~~( ̄▽ ̄;)💦 (siguma)
2021-07-04 21:36:09
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

で・・

どうなったの?
気になるで~~~~~・・( ̄▽ ̄;)💦

coicoiさん、確認しないの?
おばちゃん・・確認したほうが良いのでは・・

4・・(・・?

・・・気になる!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-07-04 23:41:13
@11060620andy おろちさま

近所のおばぁオバさま、ホントに
見かけないンですよね ぇ. . .
ご年配だから 気になりつつも
正直なところ 聞けない💦
ちゃんと 確認はしていこうと
思っています そして 願っていま
す (O_O)

. . . 💦 濃厚なご近所付き合いが
あるでもナイのです . . .
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-07-05 00:21:21
sigumaさま

(><) 恐縮です 気になることを
書きましてスミマセン💦
洗濯物を干せないおや天気が 暫く
あったので、そんなせいかな、

お庭やお台所のあたりの 生活感を、
歩いたときに チロリと見てみます
ぅー💦 まるで怪しい人 ワタシ
返信する

コメントを投稿