ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

右腕がっ!

2018年10月01日 22時22分22秒 | 御見舞い

 

今日は 台風の明けが理由では無くて 、職場の運営はお休みなのです

 

引っ越しなのです

 

こんな時期にね 、全く なんでしょネ 

 

そしてワタシは 右腕が お箸も  持てない 、coffeeも カップが持てない くらい

 

痛くなってしまったよォォォ 、どーしてくれるんね

 

温かい 湯に 浸かったら良いかしら 

 

グルコサミン ?  が 無くなったなんて オバァちゃんやーん

 

て 、 すごく云われて 帰ってきましたァァァ

 

其れならば ワタシに   フカヒレスープ 買って欲しいわ

 

はるサメスープ なら  全然作れますけど ワタシ 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタイノイタイノ とんでけ     ですッ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャン ‼︎ お赤飯 | トップ | Hello げんきにしてる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (siguma)
2018-10-01 22:57:57
coicoiさん、お疲れ様~~

イラスト上手じゃん!(^_-)-☆
リアルに表情が出ている!
返信する
大丈夫かい?!(><) (りさ)
2018-10-02 00:24:01
お久しぶりです(^-^)/ めっきり涼しくなりましたね! お箸も持てない程痛いとは重症ですなぁ…
どこかに ぶつけたとか?心当たりあるかな?
体に異変があると 不安になりますよね。
朝晩 冷えるので 風邪にもご用心だよ〜
返信する
コメントうれしーです (coicoi)
2018-10-02 01:55:32
りさチャンさん
ご無沙汰してました‼︎ 本当にありがとぅです✨

職業柄 指・ 腕アチコチにサポーターして、格闘技でもしてるの?て聞かれますがっ‼︎ 笑
寝る時は膝にサポーターだし、体は本気のお年寄りなんですねワタシ(T-T)

りさチャン お風邪はひかないようでツヨイ様ですが、今年の冬も その芯の強さで記録更新してくださいねっ♡
返信する
マル秘ですょ (≧∀≦) (coicoi)
2018-10-02 02:06:41
やだー sigumaさん 褒めてる褒めてる(≧∀≦)
調子に乗ってしまいますヨォーっ 😝

そぉなのですよォォォ, まだワタシったらお若いのに(てへッ)
じーひーが てーいーなんですよぉー
体年齢 78さいって、マル秘ですょ(笑)
返信する

コメントを投稿