ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

秋がいました

2022年11月02日 19時20分00秒 | 緑 & 花

ちょっとご無沙汰気味っておもうワタシです
そんなものですから マンマのところへゆきました




近ごろ目がヨロシクナイので お爺ちゃんが云ってたアレ 思い出しました
みどり 、 あっちの枝まで見える 、 なんてそれはナイけど


遠くの木を見てりゃ 葉っぱまで 枝まで見えるわ ウソじゃねえ 、 って
よく言ってた .  .  .  子どもの頃ホントに信じていたんですけど




真っ青なソラと みどりの木々が こんなに綺麗って改めて思いました
足元にしげる ドウダンツツジは真っ赤に紅葉していました






旅に出なくても マンマの近くに “   秋がいました ”
あっ コスモスも少し咲いていたンですけどね また云われました






え ? シメっぽいって なに ?  なにがぁ ?
んーーー??? あんた どしたのーーー???



ココにいるとソラとたわむれて  上むくことしかしらないサ
ッッッて ‼︎   コスモスは言ってました  言われました )))))


こんなにのんびり過ごしていてもイイのかな
コンビニで caffè e llatte ポチって押すのもドキドキしちゃう





でも 今日みたい背中がアツイ秋もこまるけど
今日みたいに手の届く秋は 確実にそこにいました


庭園を散歩していて もこっとフードを落としてしまいました
この庭園をでるときに 管理事務所へ尋ねたら 届いていました


ひろって届けてくださった御心のやさしい貴方さま
本当にありがとうございました


素敵な写真はまだまだあります
だけど今日はおわりなのです  


つ 、 づ 、 く !! 
また見てくださいっ   てんきゅー




see ya !









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどがりなワタシの料理 | トップ | ちょっとした刺激 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は訪れています!(^^)/ (siguma)
2022-11-02 22:18:45
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

青い空と緑の装いから…
紅い装いへと変身してゆきます。

季節は、間違いなく 冬へと流れます

日本の人たちは、ほんと・・優しいですね!

日本人で良かったです。(^^)/
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-11-03 06:50:35
sigumaさま

11月の寒さはこれからですが、
さすがに暖かすぎました😅
sigumaさんの御宅 周りのみど
りも 黄色や赤になっているの
でしょうか . . .
キレイなんだろうなー😍

ワタシも思います、日本人には
優しい人が多いし 治安もよし
だわ〜って✨
返信する

コメントを投稿