ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

さっぱりしない「どぉ」

2023年06月03日 19時55分00秒 | 御見舞い

台風2号の強風 、 大雨 の被害は如何でしたか ?
改めて水の恐さを見せつけられました 、 命あっての復旧ですが


避難勧告が出たからと 、 外に出たら流されたってニュースも聴いた
河川の氾濫も 本当にコワイです 、 堤防の補強対策が進むと違いますよね


そう思っても この梅雨期には間に合いません . . . 
皆さませめて 、 大事なカラダは元気にいてくださいませ !


沖縄にいる友人が 昼過ぎに連絡して来てくれたのですが
すっかり晴れて まぶしいよって事でした !




海が 、 うみの色が水いろで 驚いちゃいました
さすがにコチラでは ブルーとは云えないけど見たことない


大荒れの天気が一過としても  なんだかとても頭が重いです
今日 だるくて倦怠感ていうのは ワタシだけですかぁ ???


えぇぇぇぇーーーーーっ ‼︎ ??
ワタシだけだと ただの怠けものぢゃーん


それは困る なぜかさっぱりしない 「 どぉ 」 な休日
だが 、 、 、




こんな日も ある


see ya !




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は決めてました | トップ | 都合イイ時間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-03 20:38:27
お天気が良くてもだるいひあるあるです。
そういう日はとにかくのんびりすることです。
怠けものじゃないですよ。
返信する
大雨の被害ないけど… (siguma)
2023-06-03 22:34:19
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

雨の天気より…
やはり・・青空が一番ですね!(^^)/

意識を無にして…のんびりと・・
できる時間があると良いですね!

だれも 怠け者と思ってないよ!
リラックスが一番だよ。

身体に休養を!(^_-)-☆
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-04 01:56:42
力丸ママさま!

あるあるですか?! ホッ(๑˃̵.˂̵)))
どちらかと言えば、お天気に左右
される方なので、今日のように
ますます快晴になるにつれて に
比例して「やらなきゃ」の圧が
余計に辛かったです. . .
考えてみれば やらなくても誰に
叱られることはナイのですが。

ありがとうございました✨
返信する
Unknown (coicoi)
2023-06-04 02:05:56
sigumaさま!

なんだか恥ずかしく思えて来ま
した(u_u)
4月から、まるで違う職について
たのしい反面 すごく緊張して
いて、あと、もの凄く 気を遣って
いるンだと思います 
「気を遣わないで」のことばが
一番 遣わぬフリして遣ってる、
その反動ですか?
と、何となく思い始めてきた. . .

おかしいなー (^^;;
返信する
おめでとうございます✨✨✨✨ (クリン)
2023-06-04 07:23:15
池上さまぁ~🐻☔☔☔
クリンも一昨日はだいぶ・湿気で重くなってしまいました⚠(窓を閉め切っていても、やっぱり少しずつ外気って入っちゃうものなんですよね。チットがずぶぬれで帰って来たりするから⤵)
オキナワみたいなキレイな海やビーチはないけれど、今日はベランダで日光浴でもして、だんりょくをとりもどしたいと思います☼⤴
ところで池上さまはもうすぐ?おたん生日ではありませんか?今年はグローバルなお仕事でつかれててバースデー更新がないかもしれないから、今のうちに「おめでとうございます💛」って言っておきますね⤴✨せっかち・クリンより🍀🍀✨✨
返信する
Unknown (coicoi)
2023-06-04 08:29:22
クリンちゃんさま!

第一声に 驚いてしまいました‼︎
素直に こころの底からうれしい
です😭 本当に、ありがとう
ございますー(●´ω`●)
(チットさま ずぶ濡れで喉いた
いとか大丈夫そうですか?)
今朝は きのうと変わって 体の
重みもなくて、空とおなじ様に
爽快であります!
躁すぎてる感じもありますが、
ワタシは「爽」だとおもている
〜♪ さぁクリンちゃん、適度に
日光浴しましょねぇ⤴︎✨
ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿