ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

たとえば、の話

2022年08月12日 22時40分00秒 | 未分類

今のアナタが 今のあなたに

なにか補うモノがあるならば ?

アナタはなんてこたえるの ?

ふむふむ  うんうん  そっかぁー

ワタシはねぇ  答えません




※ コロナって人間の絆も痛め付けてくるらしいてますよ、
まんまと負けてたまるか!  ですよね


see ya !





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンのお店 | トップ | amazon primeか NETFLIX »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-08-13 02:19:42
クリンなら「ゼリー」って言います🐻💎
せっかく冷ぞうこにキープしておいたゼリーを食べられてしまったんです⚠️アアーン☂️

(・・そおいうんじゃなくて?)
返信する
Unknown (siguma5599)
2022-08-13 06:53:28
やれることを
やるだけじゃん!(^-^)/
まあ、そのままでも
いいけどね!(^-^)
返信する
Unknown (結羽)
2022-08-13 10:24:00
coicoiさま

補うものかぁ
沢山ありすぎて困る(笑)
でも一番は気力かなぁ
年々衰えてる気がする…

coiちゃん、内緒なのね。
うん、いいと思います。
がむしゃらじゃなくて、ゆるやかに頑張ろ!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-08-13 10:47:14
@cforever1 クリンちゃんさま

そーそーーーーーそゆのぉ〜❣️
そしたらワタシはゼッタイ “あ
んこ ” なんだわぁー😍 あんこ
と云えば 今ならおはぎですね❣️
嗚呼あんこぉぉ🫘
食べたいなァァ、ぁ、あんこ買
いに行ってみよーかな(≧∇≦)
クリンちゃん‼︎イイ事いう〜♪
. . . ??? ٩( ᐛ )و
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-08-13 10:54:42
sigumaさま

えええええええーーーーーッ💦
ワタシsigumaさんみたいに働き
者じゃないンだもーーーん‼︎
なまけものだからやらなくては
イケナイ事すら 後回し⤵︎
えぇぇぇぇーーーーー、ずっと
食べてたい . . . 😂
オットォ??? このままでも
いいっていってくれてるのでぇ
??? 😍 肯定しまーす🍀
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-08-13 11:18:00
柚木 結羽さま

キャーん💦ほぼ正解なのかし
ら(〃ω〃) 今のワタシ 絶対に
免疫力下降気味⤵︎なので、ま
ずコロナには気をつけんと‼︎
と おもているぅー💪
なんか5年前におとしものし
たものを、何だろうと探して
る気がする . . . 【気】だから
ァァァ(笑)
返信する

コメントを投稿