ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

布袋がきた!

2016年10月15日 10時50分50秒 | チェッ 仕事

まぁ ワタシの試験ではナイので緊張はしなかったけど


その試験に合格しなければ また その試験はやって来る


まぁ ワタシの試験ではナイけれど


と言ってもだが、ワタシの仕事は 【 チーム 】体制なので、 コレに合格しないと言うことは 連帯責任にも繋がる訳で


その試験官は 《 布袋さま 》

身長 190と言っても 本当ではなかろぅか

ん? なかろぅか?


受験者は 半. 諦めモード

(ォィォィ 先輩、アナタ 試験 捨てに入ってますよねぇ、そんな態度では あかんて!捨てにいくなー!大人だろぅがぁー)


試験官は 阿保ではナイ
START地点から お見通し
捨てのオーラ CHECK 入りました



仕事の出来るセンパイだからこそ、やっつけて欲しかったなー なんて、自分の理想に固めるクセ、治らない





ハイ、 知らん間に 試験は終了

ま、捨てに入ってますから やる意味ナイですょね


何やら《 布袋さま 》、今日の仕事内容について 私に質疑
受験者 ワタシではナイんやけど


無駄な笑顔と 得するコメント私にこぼして 待機室へと戻ってゆかれた


なんてこった!パンナコッタ!最近見ない!


turn a profit!


未熟者の私には、 とても励みになる コメントだつた
しめしめ、不細工になんぞ 教えてやるものか



六年精進苦行
・・・ ん?







そぅそぅ初めて知りましたが

御不浄の 紙を 三角に折るのは イマイチだとか



枯骨には 三角白を当てます
わざわざ 三角にして 来客を待つ個室、ヒトのカラダの「 運・ウン」 を 流してしまう からの意とか


《 布袋さま 》が仰ってました



そぉなんだぁ
聞かなきゃ良かったと 1ミリ思ったけど
マシなことも 言うもんだ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれジブン! | トップ | 初体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿