ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

ブツブツブツブツ萌え萌えしとーと!

2016年07月04日 23時50分29秒 | 

今日も昨日も その前もずっっっと


ずっっっと ブツブツブツブツブツブツブツブツ 言って 仕事とかしてました


大概 自分でもイヤなのねー
しゃあない 性分だものねー



それに支店長はお休みで
お客さまのクレームが 大変な週明けでした


帰宅後は エアコン かけずに頑張ろう思いきや
気が遠くなりそうな 気配を感じて
恐縮する自分との葛藤もありつつ
怒りで スイッチON


スゲェ涼しい
もはや 梅雨明けしとらん イマが 恐ろしい



風の強〜い 湘南のうみ
ずっと 休んで居たいナァ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかの記憶っ | トップ | カワイイーーーッ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿