ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

太りぎみから脱出

2020年12月01日 17時30分00秒 | チェッ 仕事

えーつと   冬になるとチョット太りぎみなひとぉー 

はぁぁぁーい !   たぶんワタシでーす

“  今さらロングブレス  ”  を始めてもう厄 役  薬  約一年

ウエスト周りが締まって来たもんですから 調子にのった

イタイ  居たい  痛ぁい ワタシです





ほぼほぼ だいたい わりと ケッコー

この様な スウィーツだったり  仕事でも仕事でなくても





この様な  カフェランチだったり  ガッツリ系とか 系でなくても

いつでも EATしております  

そんなこんなの 仕事の一貫にしている信憑性のないワタシ

いえ   ワタシ自身は 仕事の一貫と信じて 過ごしてますしー

そんなモンですから  今の仕事から転職したいのですがぁ 、

ペンを持つのも  箸を持つのも不自由なときがある右手

少しのリスクを背負って転職するのも度胸がいる

Uuuum .  .  .  

世の中   コロナから当たり前が一変されてしまったしー

変わらないのは  “ いつでも食べていたい ”  ってコト





しっとりしっとりな ふわふわでおもおもな  湘南パンケーキ 

恵比寿のパンケーキ  アクイーユの食感まで届かないけど

ワタシはふつーに好きでーす  ♪

冬に向けて  太りぎみから脱出しておかないとっ !

だなっ  、






こんな日も ある



see ya!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の temptation! | トップ | もちもち ゾ LAWSON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-12-01 20:06:38
なにこれ😆
もう、どっちも😋🍴🎶美味しそうではないですかぁぁ😍
池上様、食べれる時に食べておいた方がいいですよ〜😆
ただ、私みたいに気付けば(胆石)が溜まらないように注意は必要ですが…😅
私も、最近やっと食欲が戻りつつあります😌1ヶ月の間に③kgも痩せてしまって、
怖かったですよ😢
食べれる事はいい事です✨
ロングブレスも(肺)を鍛えるのにいいみたいですね😊👍
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-01 22:27:25
@11060620andy おろちさまっ♡

えぇぇぇぇーーーーーっ‼︎
一月で3キロも落ちていた
なんてぇー😭💦
今は食欲も戻られている様
なので本当 うれしいです✨

チョットお酒を飲み過ぎた
時に気持ちがよろしくナイ
だけで、健康って財産〜✨
て思うんですから 無い物
ねだりですよねー💦( ; ; )
それでまたワタシは 食べる
のであります、😝
返信する

コメントを投稿