ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

自己憐憫!

2024年01月31日 23時40分00秒 | あかんやろ

コンバンwa 、 goo blogさんに有給もらってた様な都合ぃぃワタシです
今日は マンマの病院の付き添いに行ってきました


すこし 久しぶりに会ったマンマでしたが 無口なワタシでした
マンマもお疲れ気味なので お互い都合いいように過ごしてました


マンマは眼の見えかたに問題があって検査をし始めたんンだけど
それとは全く関係なく  ワタシの今の片側の目 痙攣してます


今までにナイ 引きつるような痙攣てやつが続いてる
あぁ あぁぁぁぁぁーーーーーッ ‼︎ ( 怒り気味 )

どうしても 、 どーーーーーーーーしても  沢山 本当のこといえない
別に 言ったところでダレがどうにもならないのに 、 何故か 云えない


きっとワタシは 自己憐憫なんだと思う
自分をすきになれないのは 、 沢山 話せない事があるから


少しずつでも話していけたら ラクになれるのも知ってる
人生の最後に  どんな自分でも やっぱり知ってほしくて認めてほしい


最近そんな人がいたね 、 そんな大それたすごい何かのワタシじゃ無いのに
何処かで リアル社会のワタシと知る人がいるかも知れない


そう思うと  本当のことがなかなか云えなくて 自分の首を絞めてるのも承知
ちっぽけな人間なのに 、 、


だんだんと  マイナスのテープゴールを一位でぶっちぎりそうだ 、
それも格好がイイとは思えないから やめて寝ようとするかな 、


って 、 こんな文庫本にもならない本が 仮にもあったとして
読み始めたひとに おいこら時間を返せこの野郎!!!


と レジに寄ってたかって 大迷惑な話です

あ 、 そもそも 誰も手にとらないね ! オッケー


本日 ワタシのblogにお越し下さった皆さま
いつも以上に うれしく思います
お立ち寄りくださり
ありがとうございました
地球のまんなかくらいまでショボくれた精神
今後はあかるいblogにいたします





ドンガラガッシャーン ⚡︎  ⚡︎  ⚡︎ ‼︎   ‼︎   ‼︎ 
うーうううーーーっ ‼︎     やれやれ ピーポーピーポー !  




see ya !




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずわんズワン | トップ | 近ごろワタシ ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~~(^^)/ (siguma)
2024-02-01 00:34:30
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

マイナス思考だと…落ちこんじゃうから

プラス思考に切り替えて、ジェット旅客機のように
上昇しましょう!

落ち込むなぁ~~~
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-02-01 00:46:03
siguma3さみゃー

どぅいっす! いつもいつも本当
に応援してくださって
ありがとうございまっす‼︎
はむ! 落ち込まねっす‼︎
もぉね、壊滅し過ぎて Uターン
してきたから ある程度明るいか
なーとかおもています!٩( ᐛ )و

sigumaさんのジェットは必見❣️
チュン太さんがまた来てくれない
かなぁって待ち遠しいンでっす
(๑˃̵ᴗ˂̵)☀️
フム! 落ち込まないッ✊
返信する
Unknown (クリン)
2024-02-01 05:52:39
池上さま!わかります🐻!!!
身のまわりで起こっている重要なことこそ書けないものですよね!クリンも自分で(これがぶろぐなんだろうか、これでイイノカナ?)って思うことがありますよ⚠
とはいえ、「今日ヤバイ〜ウギャー」って書いておけば、後から読んだ時に何のことだかわかるから、一応書いておいたらいいんじゃないかと思います🍀🍀🍀(でももっと自由に書きたい時ありますよね、、🌈)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-02-01 06:42:20
クリンちゃんさみゃ!

わたくしの場合、それが多すぎ
て、なかなかのなかなかだなー
と困っておりマウス💧
わたくしがどんなこんな者だと
しても、よろしくゴメンナサイ
ませと お願い申し上げます。
。。
いつもありがとうございます、
クリンちゃぁぁぁん、♡
返信する

コメントを投稿