ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

回らない気

2024年01月06日 21時30分00秒 | あかんやろ

結局 マンマの顔がみたくて アポ無しで行ってしまったワタシ
ホントにアポ無しもさすがに申し訳ないので メッセージを入れる


しかも今回はクルマを走らせてみた .  .  .  
箱根駅伝に釘づけなワタシのマンマは 2日と3日はホントに来てほしくないっぽい


だから その2日間をはずした 4日なら許してくれるかなって思って
お茶でも一緒に飲めたらな 、 くらいな感覚はワタシだけで


母親としたら “   もっと早くに連絡くれたら何かしら用意したのに ” 
って言ってくれたけど ワタシにしたらゆっくり休んでほしいのが真意



本当にワタシってやつぁ 気が回らないから 手土産どっさりも持参しない
なんならいつも現金で 「 コレきもち .  . .  」 としかデキナイ


なにも無いからなにも作らないよ と言いつつ マンマの肉蕎麦
やらなくていいって言ってるのにアレコレやって のび放題のお蕎麦


ヤワヤワになっちゃって  こんなのヤダ ! て言いたいけどいえないよね
ありがとうおかあさん 、 プリンセスによくして貰ってね 


それにしても  ワタシってなんて気が回らないンだろぉ 、
東京駅のいなりでも買っていけば良かったよ 、 交通手段からミス ×  ×  ×



とかなんとか言っても ありあけのハーバーがワタシはスキ
今日はズツウつよくて 2回目のクスリを飲んだので 寝ようかなぁー っと〜





またねん ♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる1月1日 | トップ | 見れたっ見れたっ ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2024-01-06 21:45:05
分かる分かる!
何もしてもらわなくていいんだよね、お母さんには!
会いたいだけだからさ〜!
でも私も早く言ってくれたらもっと…って前回言われちゃったよ🤣

ここで言い返すね!笑
池上ちゃんにも人の血が流れてて良かったわ\( ˆoˆ )/

昔私池上ちゃんに言われたーー!!😛

でも会えて良かったね☺️
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-01-06 22:03:32
tamaちゃん!

ひえーーーーーーーッ⚡️ ほんと
そんなひでぇ事 言ったのぉー?!
ぇ ほんと自分にかえって来るっ
ていうけどグサっ⚡️ 笑!
ってかアタシすんごく人の血流れ
すぎてるから一周まわって いろん
な事に桁外れなんだよねきっと、
うん、そぉ、そっかー!
そーゆーことだよぉー‼︎ ◎

何故かいつからかタメ口 . . .
(O_O)

※(ありがとうございますぅー)笑
返信する
今年もよろしくおねがい申しあげます (クリン)
2024-01-07 04:45:44
池上さまあ~~🐻💛💛
けっきょくマンマさまにどっさり作ってもらえてよかったですね🍀✨✨✨(やりがいを出させてあげるのも親孝行ですからね👑✨✨行くだけでいいと思いますよ🎶←このわがままな発想はうちのチットの持論です💡)
箱根駅伝も・・みんなでああだこうだ言いながら見るのが楽しいですよね⤴✨
ハーバーがある、というのがさすが神奈川のお正月というかんじでステキです✨✨
肉そばと天ぷらとマグロとハーバー・・全部クリンの好きなやつです🐻💛(いいなあ~)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-01-07 08:07:39
クリンちゃんさま!

いつもありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくおねがい
いたします。
クリンちゃんも ハーバー好き
ですかぁ〜?✨ おいしぃよ
ねぇぇぇ⤴︎❣️ でも「ひよこ」
も ムックリしたのが可愛くて
おいしぃよねぇぇぇ⤴︎❣️
(食べ物ばかり . . . )
結局 親にあまえてしまうので
すが あと片付けしたから
プラマイゼロと 勝手に納得し
ておりまふ♡ どぅもワタシは
遠慮がちで、(?)気がまわら
ないわりに、気ぃつかい屋で
なかなかどうにも 変われませ
んね . . .
そこな所を “いいかげん”に
生きれたらラクだよねぇ⤴︎
と おもている😝
クリンちゃーん、だいすき~💕
返信する

コメントを投稿