ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

要らんPRIDE!

2021年08月13日 07時50分00秒 | チェッ 仕事

  あかんQ   、 がたんQ  、 どたんQ の夜だったワタシです

モーニン   いつのまにか朝でした  。 。 。 

水曜日に   重〜い仕事をやる事になり  その前からお腹がキリキリ

きのう  ワタシのcapacity は超えて  泣いたところで帰れない

だれかに 助けても貰えない

それでもワタシは  空き容量ございます風な顔をしている

ホントにこんな見栄っ張り   何の役にも立たないゎ  !

何年かまえに  神さまにメールをしたっけ

「   役に立たないPRIDEは  捨てるべし  」 答えはこうだった

暫くは  気持ちがラクだった様な  そんな事を思い返して .  .  .  

うん    コロナのせいで  いろんなことがキリキリする

仕事は重〜くのし掛かるのに  

人との繋がり    関連  、 関係性は   すごくうすくなった気がして





えーーーっ?!   えーーーっ?!
ワタシだけですかぁ ?!
そーなんだぁぁぁ  ⤵︎  ⤵︎  ⤵︎


暫くは   ひとりでもいいや  、  と思った夜の帰り道でしたっ





ワタシだけのトーキョー美術館       

とかなんとか云っちゃってー     笑!



see ya!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城サンド ! | トップ | お好みの話! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-13 10:54:08
お仕事お疲れ様
家では忘れてのんびりしてください。

それがなかなか難しいですよね。
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-08-13 17:06:44
力丸ママさま

ありがとうございます!
ONからOFFへの切り替えが
上手くないせいで、疲れが
いつまでも抜けないンでし
ょうね . . . 。
そうは言っても 休みになれ
ば 脳内までのんびりしすぎ
て 今度はなかなか仕事脳に
戻れず 週明けは人の3倍、
疲れてます (笑:)
返信する

コメントを投稿