ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

「 er 」 なひと

2019年09月15日 09時45分00秒 | 未分類

おはようJAPAN   ワタシは元気

取り敢えず今日は このあと歯科へ診察






職場の先輩が 「 取り敢えず、って簡単に使うな‼︎ 」

なんて云ってるわ、 ニュアンスが宜しくナイからね

でも 意識をするとケッコー居るのよね  「 取り敢えずer  」

あと 「  だから、 」 を先にもってくる人

人に質問した時、 返ってくる第一発声に 「 だから、」 っていう

だからっていわれても、 ワタシはまだ何も聞いてない

パニパニしてるのか、 苛々してるのか、 ガンバレ、だゎ

あ ‼︎  だから、 歯科に行く準備をしなきゃ ‼︎ (笑)

ワタシは 「  だから、er  」 では無いけどね

今日は 何しますっ?   何を食べますっ?






きのうの寄り道で  久しぶりに食べた burger

あ 、 「 er 」 だゎ   ♡





see ya!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも . . . デモ  | トップ | YDK ~ 栗おこわ ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿