ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

どんなことをblogにしますの?

2020年02月09日 22時45分00秒 | グルメ

こんばんwa     久し振りに 日曜の夜にblogを書きます

どんな風の吹きまわし ?   

それは明日からの一週間を 明るく乗り切るため

ブツブツ 滅々 凹まず 元気な一週間にする為だよ

それなら どんなことをblogにしますの ?

それはですねぇ    うわぁぁぁ ってなるよなこと 

例えばワタシならね     じゃん ♪




ふわふわの プルプル感 満載のホットなキャメルソースのケーキ

たっぴたぴの 抹茶のタピオカをプラスして

これでお値段 979円てお安いでしょ ?

タピオカは  もうおわってるよねー   とか云われても

そんなのワタシにはお構いナシだわよ

それよか そっちの アップルシナモンホットなケーキも魅力的




だよね  だよねー    アレもコレも欲張りたいよね

此方にだって たっぴたぴの抹茶のタピオカつけたよ




濃い抹茶のタピオカ とあったように 、 濃くて美味なの

こちらもこのセットで979円よ

しかも税込みなんだからビビったわよー

美味しいものを食べたのだぁれ ってことで

今週の一週間を  元気に乗り切りますとしましょーか




あ .  .  .   先日ゆきました 町田でのたのしい時間でしたっ

明日から  凹んだことを言い出したら 罰ゲームね

って書こうかな    書いたしね

なーんつっ ‼︎   ちゃってねー




おーみーさーい









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のワタシのあさ | トップ | オチを見失う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-02-10 14:19:50
こんにちは、おろちです🐍
アップルシナモンと濃い抹茶タピオカ
どっちも、すっごく美味しそう😆
お値段も良心的で😉
さて今日、月曜日ですが いかがお過ごしでしょうか?
私は、9時30分からのヨガと、10時30分からのピラティスと11時30分からのエアロビをやって、先程帰宅しました〜😉
お昼ご飯食べると、段々眠くなって
3時頃から一旦寝る事が多いですよ😅
また、個性的な内容のブログ 楽しみにしてま〜す😉
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-02-10 22:10:44
11060620andyさま

げつよう日 先ず先ずのstart
でしたー(笑)
げつよう日からおろちさん
素晴らしい有酸素運動ですね
☆彡
心と身体とリズムの理想的な
エクササイズが素敵☆彡
体に柔軟性があると 心まで
柔軟が備わっているんだゎ
あこがれますぅぅぅ✨

ワタシはベニヤ板のように
きしむ程度で 無理にすると
体が割れ(折れ)そぅぅぅ並み
に 硬いです
ですので心も カッチカチです
返信する

コメントを投稿